猫1匹保護!

こんにちは✩

 

おととい公園内で猫1匹保護しました。

写真を載せたいのですが・・・

うまくできません。

パソコン苦手でして。

少しお待ちください。

 

保護した猫ちゃんはオスのきじしろ。

縄張り争いでけがもしていました。2箇所も・・・

けがの治療と去勢手術、のみだに駆除等していただきました✩

 

10時に捕獲成功し病院に連れて行き夕方18時に帰宅。

一晩我が家の玄関ですごしてもらいました。

麻酔がきいているようでぼーとしておりましたが朝になると目をぱっちりと

あけており早く公園に帰りたいような感じでした。

 

朝9時になり公園にいき離してあげるとものすごい勢いで逃げて行きました。

 

このネコちゃんにはチョコと言う名前を6歳の娘がつけました。

娘は小さいながらもこの日も大活躍!

 

荷物を持ってくれたり、捕獲器にシートを貼り付ける手伝いをしてくれたり

頼りになる娘です。

 

ではまた✩